2021/01/25 09:57



KoKoをご覧いただいているみなさま
いつもありがとうございます♫

今日はわたし(店主)のことを
少しお話ししたいと思います。

*0歳〜5歳

とにかく小さい時から背が高かった
男の子よりも全然大きかった
この頃から顔が変わってないと言われている


*6歳〜12歳

外で遊ぶのがだいすき!!
木のぼり、鬼ごっこ、縄とび、、
ひざにはいつもかさぶたがあって、
まだ治ってないところにまた転ぶから
今でもその傷のところは皮膚がツルツル

*13歳〜17歳

海外のインテリアやファッションが好きで、
アメリカのアイドル(ヒラリーダフとかオルセン姉妹)に憧れたり
まだ本場にしかなかったTEEN VOGUEとかELLE GIRLを個人輸入していて
学校帰りにポストに入っているとうれしかった!
中学の卒業式はリバティのワンピース☆

*18歳〜22歳

高校のとき映画をきっかけにフランスが好きになって
シャンソンを聞いたりフランス語を勉強したり、、
大学では写真部に入ってはじめて自分の伝えたいものを表現するたのしさを知り
私の世界観がすきと言ってくれる人にもたくさん出会えた
ある授業で書いた「自分が幸せになる5つの条件」では
・自分の心(直感)を信じる
・自分の気持ちをきちんと言葉にして伝える
・ほどほどに頑張る(頑張りすぎない)
・ワクワクする好きなものに囲まれて暮らす
・落ち着いて余裕を持って生活する
今と全く変わっていない

*23歳〜

社会人になってから北欧の自然なテイストが好きになって
グラフィック&ディスプレイのデザイン事務所で勉強ののち
北欧雑貨の会社に勤めることに
でも実のところ母が北欧のデザインが好きで
小さい頃から北欧の家具や食器に囲まれて暮らしていたから
北欧がいちばん身近だったのかもしれない
友人のおかげで自分のお店を持つという夢も叶う

そして2019年8月にデンマークへ留学
ボーンホルム島という東の方にある島の学校で寮生活をしながら
ジュエリーデザインとアートを学び
外国の友人もできて
また一歩、自分の人生が豊かになった

これからも好きなことを見つけて追求し
たくさんのひと・こと・ものと出会い
やさしい風のように心軽やかに
生きていきたいと思います